春はコースで練習するのが一番

朝からゴルフして、

みなさんでお風呂に入り反省会


エネルギー使いきって


帰り道は眠すぎて、
車で10分寝ようとしたら

3時間たっていましたΣ(゚д゚lll)



体にはあんまり良くないけど、

最近の関わる方の成長が嬉しく

気力は満ちています(*^^*)


最近頂いている皆様からのメッセージ



「今日も心の修行に来てます」

とんでもないところに来ちゃいましたね(汗)



「(僕の作ったフルポテゴルフの資料を見たキャディさんに)

ここまで書いてるコーチはいないですと言われて、何度も読み返しています」

写真のような資料を

特別コースレッスン参加者の皆様に

レポートにしてお渡ししています。





「つまらないスポーツで絶対やらない!と心に決めていたけれど、

こんなに情熱があることに気づかされました」

とても嬉しく思います^ ^



尊敬し合える方との
人間関係が本当にたくさんできました^ ^



ありがとうございます。