過去のゴルフストーリーを変えるべし......実践コースレッスン連続開催しました。

全部のコースがわかったら

なかなかゴルフ通です^ ^

まず5/23(月)個人ナイターレッスン
翌5/24(火)

クラブ競技対策

個人コースレッスン

5/25(水)

名古屋校にて個人室内練習場レッスン
&
スナッグゴルフ教室(出張)
5/26(木).27(金)

研修会
5/28(土)

9ホール特別コースレッスン
5/29(日)

世界No. 1コーチ
アンソニー•ロビンズシェア会
(参加費が1週間で100万円くらい)

大阪まで皆さんに会いに行ってきました。

中央の黒い服の方が僕の
メンタルコーチの松井先生です。


5/30(月)オフ

新しいドライバーの調整などしてました。
5/31(火)

特別コースレッスン

テーマ
85切りを目指す
「プレー中の切れないメンタル」

この1週間は

一人一人とじっくりお話ししたり

私自身も真剣にゴルフができて
とても楽しかったです^ ^

ちなみに
コースレッスン中に一緒に
プレーしてスコアは

アンダーパーが2回
0〜+2が2回
+4以上が2回でした。

自分の課題も
しっかり練習&トレーニングを継続して
改善していきます。

来月6月は

6/6以降の水曜日以外なら
が可能です。

6/21(火)
メルマガ読者限定
中上級編特別コースレッスン

を開催予定です。


本気でゴルフやりたいけど、
なぜかうまくならないと

「信じている方」

その過去の記憶は
本当に、本当に、真実ですか?

名古屋•常滑ゴルフスイング&
アプローチ専門塾
92ゴルフスクールでは、

技術面だけでなく
心理面からの個人コーチングを行っております。

レッスン受講を検討されている方に対しては、
電話相談等も行っております。


※注意※
レッスン内容および練習課題は
人によってかなりハードに感じるかもしれません。

私、あまり優しい性格ではなく
「ダメなことはダメ」とかなりハッキリ言います。

それはあなたを否定しているのではなく、
あなたの目標達成を真剣にサポートしたいからです。

本当に本当に

情熱がある方は、適切な練習課題をご提案します。

コツコツとレッスン以外の日も練習できるなら
現在のレベルを問わず歓迎します。

是非、一緒に
新しいゴルフの可能性を追求しましょう。

國枝 泰幸