そうね、世代を超えてたまには自分を見れば良いかもね。


結果を変えるなら

決断することだと思います。


「変える気がある」のと

「変えたいと思っている」のと

「変える」は全然違います。

表情が違うし、
目の色が違うでしょうね。


でも、違いがわかりにくい言葉ですね。


最近、東京でお話を聞かせてもらった、

僕よりも若くて
世界で活躍されている社長さんが、

そうっすね、ノリが大事だと思うんですけど、

「時間配分を変える」
「住む場所を変える」
「付き合う人を変える」

のうち可能なら
3つ全部やると良いですね〜と話されていましたが、

僕も流れが来てます(≧∇≦)




その方が、面白いことを話されていて

(輪廻転生はあるかもしれないけど、)

なんか迷ったことがあった時は、

「今回の人生では」○○する〜という

枕詞をつけて、やること決めてる

と話されてました^ ^

とっても面白い視点だと思います。




最近、僕の周りでは

2極化が激しいです。


「決めて動く人」と

「保留(やらないという決断も曖昧)」

決めてる人は流れに乗りやすいらしい
時期みたいですね。
(とあえて占い風で締めてみる)


行動するか迷うときは
チャンネルが重いんですよね。

たぶん周りの人のチャンネルも
重めなんでしょうね〜

(僕もヘビーな時代を体験したけど
あれは自分で味わいたかっただけだったと今はわかります)

ポップでライトな感じの方が
楽しいですよ^_^


絶対うまくいく保証を探しているうちは
永遠に迷いますよ。

気楽に手放してみましょうね。