目標よりも目的が大切

 

〜目標よりもまずは目的が大切〜

 

ゴルフの数字は目標であり、
ただの結果だと考えます。

 

まず、整えるべきは「環境」と
「やる理由、続ける理由」です。

 

 

一人一人練習を続ける目的が違うと思います。

 

 

その過程として最初にご自身で設定された

目標達成されることは

本当に素晴らしいと思います。

 

 

稚拙な動画も多いですが、
とりあえず193本(全体公開は約50本)になりました。

 

 

クオリティとわかりやすさは今後も僕自身の課題です。

コツコツ一緒に頑張りましょう〜
^ ^

 

 

フルポテゴルフの
ショット力養成オンライン講座の成果報告も
ドンドン載せていきます。
おめでとうございます。

 

 

YouTubeチャンネルも

おかげさまで

120万回再生突破しました。

 

 

継続することで、結果は必ず出ますよ。

 

応援しています。