ただいま、能力開発の勉強中です。


(※メールのお返事が20:00以降となりますので、あらかじめご了承ください)



コースレッスンでまさかの36.2度、

そこから移動して、前夜入りしての

ただいま、大阪にて能力開発の研修中です。

240名くらい参加されていますが、
最前列でしっかり学ばせてもらっています。

今まで考えたことがないことを
考えることがとても多く、
連日、睡眠時間2時間くらいです。
(ただ、すごく面白いです。明日は最終日)

素晴らしい社長さん、
トップセールスの方たちばかりで、
結果を出す方の人間力、
すごく勉強になります。

ちなみにゴルフコーチで
参加しているのは僕だけですが(笑)

コンフォートゾーンの外にしか
成長はないと思います。

しっかり勉強して、
日本のゴルフ業界にいくばくかの
プラスの影響を
もたらせればと思います。

研がない「刃」では戦えません。


講座の皆様に最大限の還元ができるように、

これからも心理学、能力開発、コーチングは
ゴルフのティーチングスキルとは別に
磨いていきます。

当然ですが、僕の能力開発だけが、
目的ではなく、

会員様にとっての
フルポテンシャル(最大の自己の可能性の)
追究になると思います。

新しい音声講座をホテルで録音しました。
(明かりが暗くてすみません)

皆様もゴルフ楽しんでくださいね^ ^